お料理教室開催!

こんにちわ⛄️
雪降りましたねぇ‼️
やっぱり郡上の冬ですねぇ⛄️

今日はお隣の大和のやまつつじで丸忠精肉店のお料理教室が開催されましたぁ❤️
雪降りでしたが、沢山の方に参加して頂いて、楽しく、お料理して、お腹いっぱいランチもできましたぁ😊

若い女の子も多くって、色んな年代が集まって、料理しながらお話させてもらい、とってもいい場になりましたぁ❤️

講師で来てくださった先生が、岐阜を代表する、管理栄養士を育成されてる✨✨✨
岐阜女子大学 家政学部
健康栄養学科 教授 水野幸子先生
助手 長浜 小春先生
が見えて楽しくお話ししながらできましたぁ💕💕💕

毎日献立に悩む主婦にとってはとってもありがたかったぁ❤️

関連記事